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提案書のサンプル紹介

Proposal

Proposal 1

空間設計からロゴデザインまでの
トータルプロデュースによる顧客体験(CX)にアプローチ。

Proposal 2

都内における競合差別化を実現。
先生の強み・特徴・世界観をCXデザインに落とし込む。

Proposal 3

地方クリニックにおける美容クリニックのあり方と
地元愛を組み込んだCXデザイン。

Proposal 4

ダミー都内における競合差別化を
先生の強み・特徴・世界観をCXデザインに落とし込む。

ユニオンテックの提案の特徴

高度なCG技術により、完成形に限りなく近いのイメージをご提案。
豊富な提案実績から貴院のプランづくりの参考になるポイントがきっと見つかります。

Area Marketing

商圏調査・分析を基にしたマーケティング

スクリーンショット 2024-02-07 18.32 1.jpg

商圏=「集客できる範囲」
「商圏」とは、ビジネスを展開するときに来店が見込める地理的な範囲のこと。出店地を選定する際や、出店後の集客などの戦略面で大切な情報です。商圏の特徴や、そのエリアの人口特徴を適切に把握し、集客や来店ストーリーづくりに活かします。

Brand Recognition

SNSの活用で認知を目指すご提案

SNSの活用で
認知を目指すご提案

スクリーンショット 2024-02-07 18.35 1.jpg

どこに行くか何を買うかといった消費行動もSNSに影響を受ける時代。しっかりと差別化を行い数あるショップの中から選ばれるために、ブランドの世界観、デザイン性の高さ、ユニークなアイディアなどを魅力的なビジュアルで情報発信することを見据えたお店づくりに注力しています。

Why are clinics choosing Union Tec?

ユニオンテックがクリニックに選ばれている理由とは?

Achievement

実績一覧

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Proposal

提案書の
サンプル紹介

Frame 1981 (1).jpg

Flow

空間づくり
の流れ

Frame 1981 (2).jpg

Voice

お客様の声

Frame 1981 (3).jpg

Contact

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〜訪れる人の体験をデザインする〜をミッションに徹底したリサーチと分析を行い「最高の顧客体験」をご提案するclinic designチームのアカウント

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医師の方の実体験を発信していきます

Branding Tools

一貫性のあるブランド体験を創出するツールのご提案

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ブランディング支援では、一貫性のあるブランド体験を創出します。例えば、「品質の良さ」をPRしているブランドでは、サービスのクオリティだけでなく、ホームページのデザインや接客、広告などの顧客との接点すべてにおいて高品質を徹底し、一貫したイメージを定着させることで「高品質なブランドだ」と認識させることができます。

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